ホーム > 2016年5月

おもちちゃん

2016年5月30日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕おもち。
〔好きなブランド〕いろいろ。
〔よく行くお店〕いろいろ。
〔今日のファッションポイント〕
〔ひとこと〕『またきます☆』
〔なまえ〕おもち。
〔好きなブランド〕いろいろ。
〔よく行くお店〕いろいろ。
〔ひとこと〕『またきます☆』

空亜ちゃん

2016年5月30日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕空亜
〔年齢〕20サイ
〔職業〕がくせい
〔好きなブランド〕いろいろ
〔よく行くお店〕ビビデ☆
〔今日のファッションポイント〕らがん!
〔ひとこと〕『またきます☆』
〔なまえ〕空亜
〔年齢〕20サイ
〔職業〕がくせい
〔好きなブランド〕いろいろ
〔よく行くお店〕ビビデ☆
〔今日のファッションポイント〕らがん!
〔ひとこと〕『またきます☆』

蟲さん

2016年5月30日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕蟲
〔年齢〕22サイ
〔職業〕フリーター
〔なまえ〕蟲
〔年齢〕22サイ
〔職業〕フリーター

あぱっちゃきさん☆まいぼーさん

2016年5月21日 bibide-babide-boo |

 



〔なまえ〕左☆あぱっちゃき  右☆まいぼー
〔年齢〕あぱっちゃきさん☆22サイ  まいぼーさん☆
25サイ
〔職業〕あぱっちゃきさん☆フリーター  まいぼーさん☆
フリーター
〔今日のファッションポイント〕あぱっちゃきさん☆青!!  まいぼーさん☆ゆったりな派手なかんじ☆
〔ひとこと〕あぱっちゃきさん『楽しかったです!また来ます。』  まいぼーさん『今日もすてきな時間をありがとうございました☆』
〔なまえ〕左☆あぱっちゃき  右☆まいぼー
〔年齢〕あぱっちゃきさん☆22サイ  まいぼーさん☆25サイ
〔職業〕あぱっちゃきさん☆フリーター  まいぼーさん☆フリーター
〔今日のファッションポイント〕あぱっちゃきさん☆青!!  まいぼーさん☆ゆったりな派手なかんじ☆
〔ひとこと〕あぱっちゃきさん『楽しかったです!また来ます。』  まいぼーさん『今日もすてきな時間をありがとうございました☆』

 

わぁちゃん

2016年5月18日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕わぁ
〔ひとこと〕『毎週、金・土の夜8時頃から、TOYROLLにて、のんびりBAR のび太のおうち やってるので来てねーー!』
〔なまえ〕わぁ
〔ひとこと〕『毎週、金・土の夜8時頃から、TOYROLLにて、のんびりBAR のび太のおうち やってるので来てねーー!』

きゃおさん

2016年5月18日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕きゃお
〔年齢〕26サイ
〔職業〕アパレル
〔なまえ〕きゃお
〔年齢〕26サイ
〔職業〕アパレル

すみはちゃん

2016年5月18日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕すみは
〔年齢〕19サイ
〔職業〕大学生
〔好きなブランド〕いろいろ
〔よく行くお店〕いろいろ
〔今日のファッションポイント〕靴
〔ひとこと〕『今日はありがとうございます☆』
〔なまえ〕すみは
〔年齢〕19サイ
〔職業〕大学生
〔好きなブランド〕いろいろ
〔よく行くお店〕いろいろ
〔今日のファッションポイント〕靴
〔ひとこと〕『今日はありがとうございます☆』

シオリちゃん☆モエミちゃん

2016年5月18日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕左☆シオリ  右☆モエミ
〔年齢〕シオリさん☆18サイ  モエミさん☆
18サイ
〔職業〕シオリさん☆学生  モエミさん☆
学生
〔よく行くお店〕シオリさん☆0264  モエミさん☆
古着屋〔今日のファッションポイント〕シオリさん☆ワンピース  モエミさん☆赤のワンピース
〔ひとこと〕シオリさん『かわいいピアス買えて嬉しいです☆』  モエミさん『また来ます☆』
〔なまえ〕左☆シオリ  右☆モエミ
〔年齢〕シオリさん☆18サイ  モエミさん☆18サイ
〔職業〕シオリさん☆学生  モエミさん☆学生
〔よく行くお店〕シオリさん☆0264  モエミさん☆古着屋
〔今日のファッションポイント〕シオリさん☆ワンピース  モエミさん☆赤のワンピース
〔ひとこと〕シオリさん『かわいいピアス買えて嬉しいです☆』  モエミさん『また来ます☆』

つっこちゃん

2016年5月 8日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕つっこ
〔年齢〕×
〔職業〕×
〔ひとこと〕『また来ますっ!!』
〔なまえ〕つっこ
〔年齢〕×
〔職業〕×
〔ひとこと〕『また来ますっ!!』