ホーム > 2015年8月

毒ちゃん

2015年8月30日 bibide-babide-boo |

 



〔なまえ〕毒
〔年齢〕24サイ
〔職業〕フリーター
〔好きなブランド〕axes
〔よく行くお店〕axes
〔今日のファッションポイント〕忍者サルエル(^o^)
〔ひとこと〕『(^o^)v』
〔なまえ〕毒
〔年齢〕24サイ
〔職業〕フリーター
〔好きなブランド〕axes
〔よく行くお店〕axes
〔今日のファッションポイント〕忍者サルエル(^o^)
〔ひとこと〕『(^o^)v』

 

鈴木華子さん

2015年8月26日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕鈴木華子
〔年齢〕17サイ
〔職業〕高2
〔好きなブランド〕STUSSY、LIBE
〔よく行くお店〕レコード屋さん
〔今日のファッションポイント〕女子力0!
〔ひとこと〕『店員さんがとても、てげかわいい!!ビバおおさか!!』
〔なまえ〕鈴木華子
〔年齢〕17サイ
〔職業〕高2
〔好きなブランド〕STUSSY、LIBE
〔よく行くお店〕レコード屋さん
〔今日のファッションポイント〕女子力0!
〔ひとこと〕『店員さんがとても、てげかわいい!!ビバおおさか!!』

きゃろちゃん☆ちゃみまるちゃん

2015年8月15日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕左☆きゃろちゃん 右☆ちゃみまるちゃん
〔年齢〕きゃろさん☆14サイ ちゃみまるさん☆
16サイ
〔職業〕きゃろさん☆学生 ちゃみまるさん☆学生
〔好きなブランド〕きゃろさん☆galaxxxy ちゃみまるさん☆
〔よく行くお店〕きゃろさん☆色々 ちゃみまるさん☆古着屋
〔今日のファッションポイント〕きゃろさん☆ばんそーこー ちゃみまるさん☆カメラ
〔ひとこと〕きゃろさん『かさかさーー』 ちゃみまるさん『アメ村大好き☆』
〔なまえ〕左☆きゃろちゃん 右☆ちゃみまるちゃん
〔年齢〕きゃろさん☆14サイ ちゃみまるさん☆16サイ
〔職業〕きゃろさん☆学生 ちゃみまるさん☆学生
〔好きなブランド〕きゃろさん☆galaxxxy
〔よく行くお店〕きゃろさん☆色々 ちゃみまるさん☆古着屋
〔今日のファッションポイント〕きゃろさん☆ばんそーこー ちゃみまるさん☆カメラ
〔ひとこと〕きゃろさん『かさかさーー』 ちゃみまるさん『アメ村大好き☆』

Aす味ちゃん☆なちぺねぷちゃん

2015年8月12日 bibide-babide-boo |

201508_02b.jpg

〔なまえ〕左☆Aす味 右☆なちぺねぷ
〔年齢〕Aす味さん☆17サイ なちぺねぷさん☆
16サイ
〔職業〕Aす味さん☆学生 なちぺねぷさん☆
女子高生
〔好きなブランド〕Aす味さん☆QISQILL なちぺねぷさん☆
SWIMMER〔よく行くお店〕Aす味さん☆SWIMMER なちぺねぷさん☆
KINJI〔今日のファッションポイント〕Aす味さん☆ピンク なちぺねぷさん☆猫耳
〔ひとこと〕なちぺねぷさん『Let's 断捨離』
〔なまえ〕左☆Aす味 右☆なちぺねぷ
〔年齢〕Aす味さん☆17サイ なちぺねぷさん☆16サイ
〔職業〕Aす味さん☆学生 なちぺねぷさん☆女子高生
〔好きなブランド〕Aす味さん☆QISQILL なちぺねぷさん☆SWIMMER
〔よく行くお店〕Aす味さん☆SWIMMER なちぺねぷさん☆KINJI
〔今日のファッションポイント〕Aす味さん☆ピンク なちぺねぷさん☆猫耳
〔ひとこと〕なちぺねぷさん『Let's 断捨離』

チャラさん☆アコちゃん

2015年8月12日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕左☆チャラさん 右☆アコちゃん