ホーム > 2015年5月

元STAFFカエルちゃん 

2015年5月31日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕左☆元STAFFゆいゆいちゃん 右☆さくらちゃん
〔年齢〕ゆいゆいさん☆21サイ さくらさん☆20サイ
〔職業〕ゆいゆいさん☆フリーター さくらさん☆
学生
〔好きなブランド〕ゆいゆいさん☆ケイスケカンダ さくらさん☆SOUSOU
〔今日のファッションポイント〕ゆいゆいさん☆アクセじゃらじゃら さくらさん☆きさらぎ(上衣)
〔ひとこと〕ゆいゆいさん『あついです。』 さくらさん『ネパール行きたい。』
〔なまえ〕元STAFFカエルちゃん

元STAFFゆいゆいちゃん☆さくらちゃん

2015年5月31日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕左☆元STAFFゆいゆいちゃん 右☆さくらちゃん
〔年齢〕ゆいゆいさん☆21サイ さくらさん☆20サイ
〔職業〕ゆいゆいさん☆フリーター さくらさん☆
学生
〔好きなブランド〕ゆいゆいさん☆ケイスケカンダ さくらさん☆SOUSOU
〔今日のファッションポイント〕ゆいゆいさん☆アクセじゃらじゃら さくらさん☆きさらぎ(上衣)
〔ひとこと〕ゆいゆいさん『あついです。』 さくらさん『ネパール行きたい。』
〔なまえ〕左☆元STAFFゆいゆいちゃん 右☆さくらちゃん
〔年齢〕ゆいゆいさん☆21サイ さくらさん☆20サイ
〔職業〕ゆいゆいさん☆フリーター さくらさん☆学生
〔好きなブランド〕ゆいゆいさん☆ケイスケカンダ さくらさん☆SOUSOU
〔今日のファッションポイント〕ゆいゆいさん☆アクセじゃらじゃら さくらさん☆きさらぎ(上衣)
〔ひとこと〕ゆいゆいさん『あついです。』 さくらさん『ネパール行きたい。』

なっちゃーん。さん

2015年5月27日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕なっちゃーん。さん
〔年齢〕21サイ
〔職業〕V&A staff 、DJ
〔よく行くお店〕KINJI
〔今日のファッションポイント〕パステル
〔ひとこと〕『高校生ぶりのWIG!!』
〔なまえ〕なっちゃーん。さん
〔年齢〕21サイ
〔職業〕V&A staff 、DJ
〔よく行くお店〕KINJI
〔今日のファッションポイント〕パステル
〔ひとこと〕『高校生ぶりのWIG!!』

おそらくん☆ねこみやさん

2015年5月27日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕左☆おそらくん 右☆ねこみやさん
〔年齢〕おそらくん☆24サイ ねこみやさん☆
21サイ
〔職業〕おそらくん☆デザイナー ねこみやさん☆フリーター
〔よく行くお店〕おそらくん☆ビビデさん
〔今日のファッションポイント〕おそらくん☆おそろいのアクセサリー ねこみやさん☆ニーハイ
〔ひとこと〕おそらくん『初デートなんです。』 ねこみやさん『ねこみやさんです☆』
〔なまえ〕左☆おそらくん 右☆ねこみやさん
〔年齢〕おそらくん☆24サイ ねこみやさん☆21サイ
〔職業〕おそらくん☆デザイナー ねこみやさん☆フリーター
〔よく行くお店〕おそらくん☆ビビデさん
〔今日のファッションポイント〕おそらくん☆おそろいのアクセサリー ねこみやさん☆ニーハイ
〔ひとこと〕おそらくん『初デートなんです。』 ねこみやさん『ねこみやさんです☆』

ココさん

2015年5月27日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕ココさん
〔年齢〕26サイ
〔職業〕社会人
〔ひとこと〕『たくさん着せかえしてくれてありがとうございました(´▽`)!!』
〔なまえ〕ココさん
〔年齢〕26サイ
〔職業〕社会人
〔ひとこと〕『たくさん着せかえしてくれてありがとうございました(´▽`)!!』

あんなさん☆だーいけさん☆さくらさん

2015年5月24日 bibide-babide-boo |

 



〔なまえ〕左☆あんなさん 中☆だーいけさん 右☆さくらさん
〔年齢〕あんなさん☆20サイ だーいけさん☆20サイ さくら☆20サイ
〔職業〕あんなさん☆大学生 だーいけさん☆一応大学生 さくら
さん☆大学生
〔好きなブランド〕あんなさん☆KILL STAR だーいけさん☆グラニフ さくらさん☆SOU SOU
〔今日のファッションポイント〕あんなさん☆チベットの太陽神のネックレス だーすけさん☆スースーするよ さくらさん☆小袖羽織
〔ひとこと〕あんなさん『くようんこ映画祭行ってくるー!!』だーすけさん『うんこ映画祭いくー☆』さくらさん『うんこ映画祭にいきます。』
〔なまえ〕左☆あんなさん 中☆だーいけさん 右☆さくらさん
〔年齢〕あんなさん☆20サイ だーいけさん☆20サイ さくら☆20サイ
〔職業〕あんなさん☆大学生 だーいけさん☆一応大学生 さくらさん☆大学生
〔好きなブランド〕あんなさん☆KILL STAR だーいけさん☆グラニフ さくらさん☆SOU SOU
〔今日のファッションポイント〕あんなさん☆チベットの太陽神のネックレス だーすけさん☆スースーするよ さくらさん☆小袖羽織
〔ひとこと〕あんなさん『くようんこ映画祭行ってくるー!!』 だーすけさん『うんこ映画祭いくー☆』 さくらさん『うんこ映画祭にいきます。』

 

おそらくん

2015年5月24日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕おそらくん
〔年齢〕24サイ
〔職業〕デザイナー
〔好きなブランド〕MCM
〔よく行くお店〕ビビデバビデブーさん
〔今日のファッションポイント〕ブレスレット
〔ひとこと〕『今日は韓国人風』
〔なまえ〕おそらくん
〔年齢〕24サイ
〔職業〕デザイナー
〔好きなブランド〕MCM
〔よく行くお店〕ビビデバビデブーさん
〔今日のファッションポイント〕ブレスレット
〔ひとこと〕『今日は韓国人風』

かりんちゃん

2015年5月12日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕かりん
〔年齢〕21サイ
〔職業〕学生
〔好きなブランド〕W closet
〔よく行くお店〕ビレバン
〔今日のファッションポイント〕最近買ったリーボック
〔ひとこと〕『また来ます!』
〔なまえ〕かりん
〔年齢〕21サイ
〔職業〕学生
〔好きなブランド〕W closet
〔よく行くお店〕ビレバン
〔今日のファッションポイント〕最近買ったリーボック
〔ひとこと〕『また来ます!』

ばあばらさん

2015年5月12日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕ばあばら
〔ひとこと〕『ふみどろ屋やります☆遊びにきてね☆』
〔なまえ〕ばあばら
〔ひとこと〕『ふみどろ屋やります☆遊びにきてね☆』

飴リちゃん

2015年5月12日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕飴リ
〔年齢〕21サイ
〔職業〕フリーター
〔よく行くお店〕FARPLANE
〔今日のファッションポイント〕変な子
〔ひとこと〕『アメ村らぶ☆』
〔なまえ〕飴リ
〔年齢〕21サイ
〔職業〕フリーター
〔よく行くお店〕FARPLANE
〔今日のファッションポイント〕変な子
〔ひとこと〕『アメ村らぶ☆』

Panda.ちゃん

2015年5月12日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕Panda.
〔着用ウィッグ〕フルウィッグマッシュボブ/ピンクベージュ
〔年齢〕#1922
〔職業〕ビビデの壁かいちゃってます。
〔よく行くお店〕BiBiDE(´▽`)ノ
〔今日のファッションポイント〕90’s
〔ひとこと〕『クリスちゃんはお肉NG♪』
〔なまえ〕Panda.
〔着用ウィッグ〕フルウィッグマッシュボブ/ピンクベージュ
〔年齢〕#1922
〔職業〕ビビデの壁かいちゃってます。
〔よく行くお店〕BiBiDE(´▽`)ノ
〔今日のファッションポイント〕90’s
〔ひとこと〕『クリスちゃんはお肉NG♪』

さきプンさん

2015年5月12日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕さきプン
〔着用ウィッグ〕耐熱フルウィッググラデーション/ライトブラウン・ミルクティ
〔年齢〕23サイ
〔職業〕教員
〔今日のファッションポイント〕カフカTシャツ
〔なまえ〕さきプン
〔着用ウィッグ〕耐熱フルウィッググラデーション/ライトブラウン・ミルクティ
〔年齢〕23サイ
〔職業〕教員
〔今日のファッションポイント〕カフカTシャツ