ホーム > 2014年9月

ジョイス・ワンさん★キャンディさん

2014年9月24日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕左:ジョイス・ワン☆右:キャンディ
〔着用ウィッグ〕ジョイス・ワンさん☆ゆるふわロングパーマ/ミルクティ

さらちゃん

2014年9月24日 bibide-babide-boo |


〔なまえ〕さら
〔年齢〕16サイ
〔職業〕高校生
〔好きなブランド〕Spank!
〔今日のファッションポイント〕制服です。(リアルの)
〔ひとこと〕『ありがとうございます☆♪』
〔なまえ〕さら
〔年齢〕16サイ
〔職業〕高校生
〔好きなブランド〕Spank!
〔今日のファッションポイント〕制服です。(リアルの)
〔ひとこと〕『ありがとうございます☆♪』

みのりへぇちゃん

2014年9月24日 bibide-babide-boo |


〔なまえ〕みのりへぇ
〔年齢〕18サイ
〔職業〕服飾学生
〔好きなブランド〕すーぱーうるとらすぺしゃる
〔よく行くお店〕ホンワカパッパ
〔今日のファッションポイント〕むらさき
〔ひとこと〕『あいらぶゆいゆい』
〔なまえ〕みのりへぇ
〔年齢〕18サイ
〔職業〕服飾学生
〔好きなブランド〕すーぱーうるとらすぺしゃる
〔よく行くお店〕ホンワカパッパ
〔今日のファッションポイント〕むらさき
〔ひとこと〕『あいらぶゆいゆい』

みさとちゃん★チャラさん

2014年9月24日 bibide-babide-boo |


〔なまえ〕左:みさとちゃん☆チャラさん
〔年齢〕みさとちゃん☆20サイ
〔職業〕みさとちゃん☆販売員
〔よく行くお店〕みさとちゃん☆39マート チャラさん☆TOYROLL,KINJI
〔今日のファッションポイント〕みさとちゃん☆ガラガラ チャラさん☆ドットのアウター
〔ひとこと〕みさとちゃん☆『髪色最高!』 チャラさん☆『ビビデ最高 ゆいゆい好きっっ』

空亜ちゃん★すずきちゃん

2014年9月20日 bibide-babide-boo |

ファッションスナップ
〔なまえ〕左:空亜ちゃん 右:すずきちゃん
〔年齢〕空亜ちゃん☆18サイ すずきちゃん☆18サイ
〔職業〕空亜ちゃん☆学生 すずきちゃん☆フリーター
〔好きなブランド〕空亜ちゃん☆milklim すずきちゃん☆グラッドニュース
〔よく行くお店〕空亜ちゃん☆古着屋さん すずきちゃん☆古着屋さん
〔今日のファッションポイント〕空亜ちゃん☆くつ すずきちゃん☆ブーツ
〔ひとこと〕空亜ちゃん☆ぴえーーーん すずきちゃん☆ありがとうございました!

ゆっきーちゃん

2014年9月20日 bibide-babide-boo |

ファッションスナップ
〔なまえ〕ゆっきー
〔年齢〕18サイ
〔職業〕高校生
〔よく行くお店〕ホンワカパッパ

もこさん★まりもさん

2014年9月11日 bibide-babide-boo |

ファッションスナップ
〔なまえ〕左:もこさん 右:まりもさん
〔年齢〕もこさん☆22サイ まりもさん☆23サイ
〔職業〕もこさん☆会社員 まりもさん☆会社員
〔着用ウィッグ〕もこさん☆耐熱ウェーブロング まりもさん☆ウェーブミディアム
〔よく行くお店〕もこさん☆古着屋さん
〔今日のファッションポイント〕もこさん☆カバン まりもさん☆チェックのシャツ
〔ひとこと〕もこさん☆…ウィッグ買えて嬉しいです!

セーラーまあさちゃん

2014年9月 9日 bibide-babide-boo |

ファッションスナップ
〔なまえ〕セーラーまあさ
〔年齢〕20サイ
〔職業〕セーラー戦士
〔好きなブランド〕MILK、Spank!
〔よく行くお店〕まんだらけ
〔今日のファッションポイント〕うさくみゃちゃん
〔ひとこと〕セーラーゆいゆいちゃんに会えてよかったはあと

にしむらくん★こっちゃん

2014年9月 6日 bibide-babide-boo |

ファッションスナップ
〔なまえ〕にしむらくん★こっちゃん

わがまま広場 愛ちゃんのママさん

2014年9月 6日 bibide-babide-boo |

ファッションスナップ
〔なまえ〕わがまま広場 愛ちゃんのママさん