ホーム > 2014年8月

たかちゃん★なーすけちゃん

2014年8月29日 bibide-babide-boo |

ファッションスナップ
〔なまえ〕たかちゃん★なーすけちゃん
〔年齢〕たかちゃん☆22サイ なーすけちゃん☆永遠の16歳です☆
〔職業〕たかちゃん☆レセ
〔好きなブランド〕たかちゃん☆古着 なーすけちゃん☆ロデオ
〔よく行くお店〕たかちゃん☆古着屋さん なーすけちゃん☆ビビデバビデブー・まんだらけ
〔今日のファッションポイント〕たかちゃん☆ELRODEO 浴衣 なーすけちゃん☆夏!!!
〔ひとこと〕たかちゃん☆ゆいゆいさんお仕事がんばってくださいネ☆ なーすけちゃん☆夏はおわらない!!!

はいじさん

2014年8月28日 bibide-babide-boo |

ファッションスナップ
〔なまえ〕はいじ
〔年齢〕24サイ
〔職業〕フリーター
〔ひとこと〕今度はウィッグ買いに来ます!

ミー坊さん

2014年8月28日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕ミー坊

ゆっきーちゃん★ねたろーくん

2014年8月23日 bibide-babide-boo |

ファッションスナップ
〔なまえ〕ゆっきーちゃん★ねたろーくん
〔年齢〕ゆっきーちゃん☆21サイ ねたろーくん☆24サイ
〔好きなブランド〕ゆっきーちゃん☆ねたろの作るやつ
〔よく行くお店〕ゆっきーちゃん☆行かない気がする ねたろーくん☆ダイソー
〔今日のファッションポイント〕ゆっきーちゃん☆ねたろの有害 ねたろーくん☆ランナーの休日
〔ひとこと〕ゆっきーちゃん☆走りません ねたろーくん☆一緒に走りましょう

すえゆかちゃん

2014年8月19日 bibide-babide-boo |


〔なまえ〕すえゆか
〔年齢〕19サイ
〔職業〕大学生
〔よく行くお店〕TOYROLL、ホンワカパッパ、tenten
〔ひとこと〕『ゆいゆいちゃんがかわいい、、☆』
〔今日のファッションポイント〕注射
〔なまえ〕すえゆか
〔年齢〕19サイ
〔職業〕大学生
〔よく行くお店〕TOYROLL、ホンワカパッパ、tenten
〔ひとこと〕『ゆいゆいちゃんがかわいい、、☆』
〔今日のファッションポイント〕注射

松山菜々(ななゴリ) ちゃん

2014年8月18日 bibide-babide-boo |


〔なまえ〕松山菜々(ななゴリ)
〔年齢〕16サイ
〔職業〕高校二年生
〔好きなブランド〕KINJI WEGO
〔よく行くお店〕KINJI WEGO
〔ひとこと〕『ゆいゆいちゃん スキーーーー///』
〔今日のファッションポイント〕カラフルポップ
〔なまえ〕松山菜々(ななゴリ)
〔年齢〕16サイ
〔職業〕高校二年生
〔好きなブランドKINJI WEGO
〔よく行くお店〕KINJI WEGO
〔ひとこと〕『ゆいゆいちゃん スキーーーー///

NAO BABYちゃん★みさみさちゃん

2014年8月17日 bibide-babide-boo |

〔なまえ〕NAO BABY
〔年齢〕19サイ
〔職業〕文化服装学院
〔好きなブランド〕NADIA
〔よく行くお店〕NADIA
〔ひとこと〕『SNAPあじゃじゃしたー☆』
〔今日のファッションポイント〕みさたんと一緒のサスペンダー
〔なまえ〕NAO BABY
〔年齢〕19サイ
〔職業〕文化服装学院
〔好きなブランド〕NADIA
〔よく行くお店〕NADIA
〔ひとこと〕『SNAPあじゃじゃしたー☆』
〔今日のファッションポイント〕みさたんと一緒のサスペンダー

Natsuoさん

2014年8月15日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕Natsuoさん
〔年齢〕21サイ
〔職業〕接客業
〔なまえ〕Natsuoさん
〔年齢〕21サイ
〔職業〕接客業

左:psychoちゃん★右:なこさん

2014年8月15日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕左:psycho★右:なこさん
〔職業〕学生★アルバイター
〔好きなブランド〕nuden'rude★CUNE
〔よく行くお店〕farplane★なんか
〔ひとこと〕『暑いです』★『モテたかった人生だった』
〔今日のファッションポイント〕骨のネックレス★女子っぽくしたです
〔なまえ〕左:psycho★右:なこさん
〔職業〕学生★アルバイター
〔好きなブランド〕nuden'rude★CUNE
〔よく行くお店〕farplane★なんか
〔ひとこと〕『暑いです』★『モテたかった人生だった』
〔今日のファッションポイント〕骨のネックレス★女子っぽくしたです

左:mikuちゃん★右:みさみさちゃん

2014年8月15日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕左:miku★右:みさみさ
〔年齢〕20サイ★19サイ
〔職業〕学生★美容学生
〔好きなブランド〕みさみさ⇒おもちエイリアン
〔よく行くお店〕Grimore★楽天…ネット…
〔ひとこと〕『おしゅしたべたい…』★『ゆいゆい大しゅき』
〔今日のファッションポイント〕miku⇒14cm盛りました!
〔なまえ〕左:miku★右:みさみさ
〔年齢〕20サイ★19サイ
〔職業〕学生★美容学生
〔好きなブランド〕みさみさ⇒おもちエイリアン
〔よく行くお店〕Grimore★楽天…ネット…
〔ひとこと〕『おしゅしたべたい…』★『ゆいゆい大しゅき』
〔今日のファッションポイント〕miku⇒14cm盛りました!

metallic heart ななえさん

2014年8月15日 bibide-babide-boo |


〔なまえ〕metallic heart ななえ
〔年齢〕25サイ
〔職業〕看護師
〔好きなブランド〕KTZ、ヴィヴィアン
〔よく行くお店〕Boo'sMARKET、TOY ROLL
〔ひとこと〕『がんばれ ゆいゆい☆ミ』
〔今日のファッションポイント〕いかつさと白MIX
〔なまえ〕metallic heart ななえ
〔年齢〕25サイ
〔職業〕看護師
〔好きなブランド〕KTZ、ヴィヴィアン
〔よく行くお店〕Boo'sMARKET、TOY ROLL
〔ひとこと〕『がんばれ ゆいゆい☆ミ』

mika△sun

2014年8月13日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕mika△sun
〔よく行くお店〕ferplane、PLANT、混沌
〔なまえ〕mika△sun
〔よく行くお店〕ferplane、PLANT、混沌

フジタマリアちゃん

2014年8月10日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕フジタマリアちゃん
〔年齢〕19サイ
〔職業〕専門学生
〔よく行くお店〕KAKA☆VAKA、古屋
〔ひとこと〕『ゆいゆい氏やっと逢えたー!』
〔なまえ〕フジタマリアちゃん
〔年齢〕19サイ
〔職業〕専門学生
〔よく行くお店〕KAKA☆VAKA、古屋
〔ひとこと〕『ゆいゆい氏やっと逢えたー!』
〔今日のファッションポイント〕かくれてるけど中国ナイキー◎

クルミちゃん

2014年8月10日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕クルミちゃん
〔年齢〕18サイ
〔職業〕学生
〔よく行くお店〕古着屋さん
〔今日のファッションポイント〕ロック!?

 

〔なまえ〕クルミちゃん
〔年齢〕18サイ
〔職業〕学生
〔よく行くお店〕古着屋さん
〔今日のファッションポイント〕ロック!?

 

あや菌さん

2014年8月 1日 bibide-babide-boo |

ファッションスナップ
〔なまえ〕あや菌
〔年齢〕22
〔職業〕フリーター
〔好きなブランド〕galaxxxy、なんたら666ってとこ
〔よく行くお店〕アニメイト
〔今日のファッションポイント〕カービィ
〔ひとこと〕可愛いもの買わせていただき、ありがとうございます