ホーム > 2014年7月

ゆりっぺちゃん★まいるちゃん

2014年7月31日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕左:ゆりっぺちゃん★右:まいるちゃん
〔年齢〕20サイ★21サイ
〔職業〕学生★学生
〔好きなブランド〕CandyStripper★MILK
〔よくいくお店〕EST★MILK
〔ひとこと〕ともだちとブラブラ★生き残る?(^o^)/
〔今日のファッションポイント〕『寒色コーデ』★『エプロンワンピ?』
〔なまえ〕左:ゆりっぺちゃん★右:まいるちゃん
〔年齢〕20サイ★21サイ
〔職業〕学生★学生
〔好きなブランド〕CandyStripper★MILK
〔よくいくお店〕EST★MILK
〔ひとこと〕ともだちとブラブラ★生き残る?(^o^)/
〔今日のファッションポイント〕『寒色コーデ』★『エプロンワンピ?』

詩音/みくちゃん★ぴなちゃん★あさいんさん★うちゅうじんちゃん

2014年7月31日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕左から:詩音/みくちゃん★ぴなちゃん★あさいんさん★うちゅうじんちゃん
〔なまえ〕左から:詩音/みくちゃん★ぴなちゃん★あさいんさん★うちゅうじんちゃん

IKEさん

2014年7月31日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕IKEさん
〔好きなブランド〕Jeremy scott 
〔ひとこと〕Peace
〔なまえ〕IKEさん
〔好きなブランド〕Jeremy scott 
〔ひとこと〕Peace

ゆいゆいさん★ぴいさん

2014年7月31日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕左:ゆいゆいさん★右:ぴいさん

ひきゃちゃん★白雪姫ちゃん

2014年7月31日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕左:ひきゃちゃん★右:白雪姫ちゃん
〔年齢〕18サイ★17サイ
〔職業〕学生★学生
〔好きなブランド〕レトロガール★WOMB
〔よく行くお店〕100均★食堂
〔ひとこと〕『よかったです!』★『買っちゃいました:)』
〔なまえ〕左:ひきゃちゃん★右:白雪姫ちゃん
〔年齢〕18サイ★17サイ
〔職業〕学生★学生
〔好きなブランド〕レトロガール★WOMB
〔よく行くお店〕100均★食堂
〔ひとこと〕『よかったです!』★『買っちゃいました:)』

竹内彩音さん★西埜有沙さん

2014年7月14日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕左:竹内彩音さん★右:西埜有沙さん

クオラさん

2014年7月 1日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕クオラさん
〔年齢〕23サイ
〔職業〕エステティシャン
〔好きなブランド〕SOURPUSS CLOTHING
〔よく行くお店〕Faropane,Territory,Tommy Gun
〔ひとこと〕『pinup,50's 大好きです!よろしくお願いしますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*』
〔なまえ〕クオラさん
〔年齢〕23サイ
〔職業〕エステティシャン
〔好きなブランド〕SOURPUSS CLOTHING
〔よく行くお店〕Faropane,Territory,Tommy Gun
〔ひとこと〕『pinup,50's 大好きです!よろしくお願いしますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*』