ホーム > 2014年6月

みずきちゃん

2014年6月30日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕みずきちゃん

りさこさん★れいらさん

2014年6月30日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕左:りさこさん★右:れいらさん

こっちゃん★スタッフゆいゆい

2014年6月15日 bibide-babide-boo |


〔なまえ〕左:こっちゃん★右:スタッフゆいゆい 
〔年齢〕こっちゃん⇒19サイ
〔職業〕こっちゃん⇒フリーター
〔よくいくお店〕こっちゃん⇒WE GO
〔ひとこと〕こっちゃん⇒『ビビデのウィッグで生まれ変わりました!』
〔なまえ〕こっちゃん★スタッフゆいゆい 
〔年齢〕20サイ
〔職業〕フリーター

Pan★あさ子ちゃん

2014年6月15日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕Pan★あさ子ちゃん
〔年齢〕21サイ★22サイ
〔職業〕フリーター★学生
〔好きなブランド〕
〔よくいくお店〕あさ子ちゃん⇒BOOK OFF 
〔ひとこと〕『ビビデバビデブー!!』★『雨ふぁ●く』
〔なまえ〕左:Pan★右:あさ子ちゃん
〔年齢〕21サイ★22サイ
〔職業〕フリーター★学生
〔よくいくお店〕あさ子ちゃん⇒BOOK OFF 
〔ひとこと〕『ビビデバビデブー!!』★『雨ふぁ●く』

Pomさん

2014年6月11日 bibide-babide-boo |


〔なまえ〕Pomさん

みさみさちゃんのお母さんとみさみさちゃん

2014年6月11日 bibide-babide-boo |


〔なまえ〕みさみさちゃんのお母さんとみさみさちゃん

はんなちゃん★あやかちゃん

2014年6月 8日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕左:はんな
〔年齢〕16サイ
〔職業〕高校生
〔好きなブランド〕Keisuke Kanda
〔よく行くお店〕KINJI
〔ひとこと〕『ゆいゆい頑張って?(^o^)/』
〔なまえ〕右:あやかちゃん 
〔年齢〕16サイ
〔職業〕高校生
〔好きなブランド〕NADIA
〔よくいくお店〕WEGO
〔ひとこと〕『美人とお話できてうれしいです?』
〔なまえ〕左:はんなちゃん★右:あやかちゃん
〔年齢〕16サイ★16サイ
〔職業〕高校生★高校生
〔好きなブランド〕Keisuke Kanda★NADIA
〔よく行くお店〕KINJI★WEGO
〔ひとこと〕『ゆいゆい頑張って?(^o^)/』★『美人とお話できてうれしいです?』

なみぞーさん

2014年6月 3日 bibide-babide-boo |



〔なまえ〕なみぞーさん
〔年齢〕 23サイ
〔職業〕アパレル
〔よく行くお店〕DOG  テクノポリス
〔ひとこと〕『@namizno よろしゅー?(^o^)/』
〔なまえ〕なみぞーさん
〔年齢〕23サイ
〔職業〕アパレル
〔よく行くお店〕DOG  テクノポリス
〔ひとこと〕『@namizno よろしゅー?(^o^)/』