ホーム > 2014年2月

あみさん

2014年2月26日 bibide-babide-boo |

ビビデスナップ あみさん
〔お名前〕あみさん
〔ひとこと〕アメ村に派手っコが増えたらいいのになー!(^^)/

フォーリンラブ/バービーさん

2014年2月26日 bibide-babide-boo |

ビビデスナップ フォーリンラブバービーさん

〔なまえ〕フォーリンラブ/バービーさん

イワモトユウトくん

2014年2月26日 bibide-babide-boo |

ビビデスナップ イワモトユウトくん

〔お名前〕イワモトユウトくん

あやぴさん★chikaさん

2014年2月26日 bibide-babide-boo |

ビビデスナップあやぴさん★chikaさん

〔お名前〕あやぴさん★chikaさん

いおりちゃん

2014年2月25日 bibide-babide-boo |

ビビデスナップ いおり

★お名前 いおり
★年齢 19
★職業 大学生
〔お名前〕 いおり
〔年齢〕 19サイ
〔職業〕 大学生

ゆっきーちゃん★ねたろーくん

2014年2月23日 bibide-babide-boo |

ビビデスナップ ゆっきーちゃん☆ねたろーくん

ゆっきーちゃん☆ねたろーくん
★お名前 ゆっきー
★年齢 20
★職業 ヴィレッジヴァンガード
★好きなブランド vivienneとか。
★よく行くお店 毎日ヴィレッジヴァンガード。
★一言 ビビデお久しぶりですー
 
★お名前 ねたろー☆
★年齢 23
★職業 とそう
★好きなブランド 有害☆
★よく行くお店 有害☆
★一言 とそう有害☆☆
ゆっきーちゃん☆ねたろーくん
〔お名前〕 ゆっきー
〔年齢〕 20サイ
〔職業〕 ヴィレッジヴァンガード
〔好きなブランド〕 vivienneとか。
〔よく行くお店〕 毎日ヴィレッジヴァンガード。
〔ひとこと〕 『ビビデお久しぶりですー』
 
〔お名前〕 ねたろー☆
〔年齢〕 23サイ
〔職業〕 とそう
〔好きなブランド〕 有害☆
〔よく行くお店〕 有害☆
〔ひとこと〕 『とそう有害☆☆』

017ちゃん

2014年2月22日 bibide-babide-boo |

ビビデスナップ 017ちゃん

017ちゃん☆
『また来ます☆』
〔お名前〕017ちゃん
〔ひとこと〕『また来ます☆』

ポッポちゃん

2014年2月15日 bibide-babide-boo |

ビビデスナップ ポッポちゃん

ポッポちゃん☆
『Cafe 太陽ノ塔 ウルトラジャムです!!』
〔お名前〕ポッポちゃん
〔ひとこと〕『Cafe 太陽ノ塔 ウルトラジャムです!!』

たかちゃん

2014年2月11日 bibide-babide-boo |

ビビデスナップ たかちゃん

たかちゃん☆
ハンドメイドアクセのポンポンピアス
〔お名前〕たかちゃん
〔着用アクセ〕ビビデハンドメイドアクセのポンポンピアス

つなちゃん

2014年2月 4日 bibide-babide-boo |

ビビデスナップ つなちゃん

つなちゃん★
『新たな恋に向かってがんばり中!』
〔お名前〕つなちゃん
〔ひとこと〕『新たな恋に向かってがんばり中!』

チャラさん

2014年2月 3日 bibide-babide-boo |

ビビデスナップ チャラさん

チャラさん★
『楽しかったです☆★』
〔お名前〕チャラさん
〔ひとこと〕『楽しかったです☆★』

りっちゃん★ぷりけつちゃん

2014年2月 3日 bibide-babide-boo |

ビビデスナップ りっちゃん★ぷりけつちゃん

りっちゃん・ぷりけつちゃん★
りっちゃん『ヅラです☆ビビデさんのヅラきれいよ』
ぷりけつちゃん『くりすさん手作りチョーカーお気に入り★』
〔お名前〕左:りっちゃん 右:ぷりけつちゃん
〔ひとこと〕
左:りっちゃん『ヅラです☆ビビデさんのヅラきれいよ』
右:ぷりけつちゃん『くりすさん手作りチョーカーお気に入り★』