ホーム > 2014年1月

奈良小槙さん

2014年1月27日 bibide-babide-boo |

ファッションスナップ 奈良小槙さん
〔なまえ〕奈良小槙さん
〔ひとこと〕『ミステリーハンター!!ありがとうございます☆』

HIROちゃん

2014年1月22日 bibide-babide-boo |

ファッションスナップ HIROちゃん
〔なまえ〕HIROちゃん
〔ひとこと〕『久々に来ました(*´∀`*)ノビビデさいこぉーーヽ(*・∀・*)ノまた来まぁーーす†゜(*´∀゜)†゜』

THE Wlrdさん

2014年1月21日 bibide-babide-boo |

ファッションスナップ THE Wlrdさん
〔なまえ〕THE Wlrdさん
〔着用ウィッグ〕限定耐熱ふわふわミディアムボブ/ツートンカラー

FRUITSinJELLY(フルーツインゼリー)

2014年1月21日 bibide-babide-boo |

ファッションスナップ FRUITSinJELLY(フルーツインゼリー)
〔なまえ〕FRUITSinJELLYのみなさん
〔着用ウィッグ〕耐熱ベリーマッシュボブウィッグ/ブロンズブラウン・アセロラレッドレイヤードカラー

MIYUちゃん

2014年1月19日 bibide-babide-boo |

ビビデスナップ MIYUちゃん

MIYUちゃん!☆
『いつもかわいい☆くりすさん☆☆』
〔お名前〕MIYUちゃん
〔ひとこと〕『いつもかわいい☆くりすさん☆☆』

Nanaeちゃん

2014年1月10日 bibide-babide-boo |

ビビデスナップ Nanaeちゃん
Nanaeちゃん(人゚∀゚o)★
『お久しぶりでーす☆くりすちゃん久しぶりに会えてうれしー(^v^)
めっちゃ長話できて楽しかったー★☆また来るねー!!☆』
〔お名前〕Nanaeちゃん
〔ひとこと〕『お久しぶりでーす☆くりすちゃん久しぶりに会えてうれしー(^v^)めっちゃ長話できて楽しかったー★☆また来るねー!!☆』

ゆみりん。

2014年1月10日 bibide-babide-boo |

ビビデスナップ ゆみりん。

ゆみりん。★
『KINJIで待ってます☆』
〔お名前〕ゆみりん。
〔ひとこと〕『KINJIで待ってます☆』

りっちゃん★2014年のぷりけつーちゃん★にお氏ちゃん

2014年1月 3日 bibide-babide-boo |

ビビデスナップ りっちゃん★2014年のぷりけつーちゃん★にお氏ちゃん

左から、りっちゃん、2014年のぷりけつーちゃん(←名前!!笑)、にお氏ちゃん
りっちゃん『あけおめですねー☆』
ぷりけつーちゃん『祝!またきますわね』←コメント!!(笑)
にお氏ちゃん『あけました。ピアス』
〔お名前〕左:りっちゃん 中:2014年のぷりけつーちゃん 右:にお氏ちゃん
〔ひとこと〕
りっちゃん『あけおめですねー☆』
ぷりけつーちゃん『祝!またきますわね』
にお氏ちゃん『あけました。ピアス』